SSブログ

目黒とんかつとんき牛久店 [外食]

     とんかつとんき牛久店http://tonki_ushiku.at.infoseek.co.jp/

 

            ヒレカツ定食をオーダー

            

 

            

 

      キャベツとご飯はお代わりOK (  ̄ー ̄) 

          ご飯三杯目からは有料よ~  スライスレモンやマヨネーズも有料~

 

    磨かれた店内は清潔感いっぱい!

   どの客席も店主が目を光らせていて「○番さん、お茶」「×番さん、オレンジ(デザート)」と

   お手伝いの女の人に声がかかる。

   お味はもちろん文句なしでおいしいです。

   牛久駅前にお店があった頃に一回行ったきりだったんですが、

   また行こうと思いつつなかなか行けなかったお店です。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

アッキー

ヒレカツだぁ~~!
うんまそう
by アッキー (2007-04-09 19:55) 

とんきのとんかつ、大好きです!
そうそう、すきあらばキャベツのおかわりが盛られそうな勢いです。
ひさしく、行ってないな~。明日、行こうかな~。
by (2007-04-09 23:02) 

おかわり自由でも、2杯までなんだ(゚▽゚*)
昔なら有料の3杯目まで行っちゃっただろうな~(^¬^)
by (2007-04-10 06:40) 

けったま

アッキーさん、
カツ好きならホントは脂身のおいしいロースなんでしょうけど
まだ脂身のおいしさがわからないトシなんで(ry

makimakiさん、何年か前目黒のとんきに
連れていってもらった事があります。
人気店でビックリしました

たろうさん、とんかつ屋さんって
ご飯とキャベツはおかわり自由だと思ってました。
有料って変わってますよね
by けったま (2007-04-10 16:44) 

で、ご飯とキャベツは何回おかわりしたんですか?(笑)
僕もおかわりしたい時あるんですが、ちょっと恥かしかったりします^_^;
by (2007-04-10 19:37) 

イチ

私はロースですね。
でも、チキンカツが一番好きですよ。
by イチ (2007-04-10 20:37) 

牛久に、あっつたのね!!
気がつかなかったわぁ~。
by (2007-04-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛久大仏コートダジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。