SSブログ

コートダジュール [洋菓子]

つくばのコートダジュールhttp://www.la-cotedazurl.com/ のケーキ

 

           エリーゼ     

           

                 上部の苺ムースの色は実際にはもっとピンクです

          

          苺のモンブラン

          

 

          シブースト

          

 

          いちごキューブ  

          

            練乳と苺の組み合わせが( ゚Д゚)ウマー 

            コレ軟らかそうに見えるんですが、ぢつは軟らかくない


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

けったまさん、甘いもの食べ過ぎじゃあ?^_^;
by (2007-04-10 19:35) 

苺のモンブランが気になります(^¬^)
甘いもの食べすぎ・・・? ではボクが食べるの手伝いましょう(^^)
by (2007-04-10 19:45) 

イチ

ひとりでこれらをやっつけたの?
by イチ (2007-04-10 20:36) 

これ1番目と2番目と4番目食べました!
あっ結局イチゴ系を食べた訳ですが
イチゴのムースが微妙にかぶってませんでしたか?
上に乗ってたり、中に挟まってたり(笑)
by (2007-04-11 00:50) 

おぉ~、コートダジュール!
最近、行っていない…。
by (2007-04-11 07:32) 

JAKiE

コートダジュールのケーキですか、食べてみたいが完食できるか不安です。
by JAKiE (2007-07-28 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。