SSブログ

パティスリーマリア  シュウクリーム [洋菓子]

         つくばのパティスリーマリア

    http://www.maria.e-tsukuba.jp/index.htm のシュークリーム

 

       小ぶりだけど、クッキー生地がカリカリしていておいしい♡

       

 

       お尻もセクシー 

       

 

        シュー皮もカスタードも私好みでした

       

       今んとこ、シュークリーム一番はここ!

 

       さくらのマドレーヌも購入しました

       

       さくらあんが生地に混ぜてあります

       こちらはまあまあかな

 

  このお店、入店しても「いらっしゃいませ」とか笑顔がないのが残念だった


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

美味しそうなシュ~ですね!
今度、行ってみよう~!!
by (2007-04-05 09:16) 

さすが、お尻フェチですね(笑)

あ~ クリームがこぼれる~
by (2007-04-05 09:21) 

ぬふふっこの辺けっこう徘徊しております♪
シュークリーム美味しいんですか?
ショートケーキ系ではずしてから行ってませんでした。
今度 試してみよう v(。・・。)
※あったしかに笑顔ないかも
 閉店間際だからかなぁって思ってたんだけど(-Ⅱ-;)
by (2007-04-05 10:34) 

アッキー

カリカリシュー生地は好きです
by アッキー (2007-04-05 16:49) 

ボクもカリカリシュー生地好きです(^¬^)
カスタードクリームもうんまそう~♪
by (2007-04-06 06:24) 

シュークリーム、美味しそう♡
カスタードクリームもたっぷり入っているし。
つくばまで飛んで行きたいっす♪
HPで見たロールケーキも美味しそうでした。
by (2007-04-06 21:59) 

イチ

尻は重要ですよね。
パンとしてないと。
by イチ (2007-04-06 22:03) 

けったま

shihoさん、早速の来店ありがとうございました。
今度はシュークリーム専門店「シークレットベース」や
「モン・サン・ミッシェル」のシュークリームも食べてみてね

みかんさん、(*゚ー゚)お尻マニアとしてはひっくり返してみるのさw

ぽろんさん、あの辺がぽろんさんのカテゴリーなんですか
つくば周辺にしてはケーキの値段高めの設定だったんで
購入しなかったんですが、正解でしたね

アッキーさん、カリッ、サクッ  は、たまらないですよね

たろうさん、シュー生地もクリームもバッチリ(* ^ー゚)でした

makimakiさん、つくばはちょっと遠いですよね
TXの駅からも遠いし・・

イチさん、バンとしてるのがお好みですかw
by けったま (2007-04-08 16:46) 

りょうちゃん

けったまさん こんにちわ♪
ご無沙汰してしまいごめんなさい!

カリカリ生地が伝わってきますね~(^^)
カリカリの生地から出てくるクリームもバニラビーンズ入りで
これもまた美味しそう♪♪
by りょうちゃん (2007-04-09 09:59) 

けったま

やまちゃん、おひさ~
洞峰公園からだと北方面になりますよ。
もうつくばには来られないのかな
by けったま (2007-04-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インデアンカレー牛久大仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。