SSブログ

RLのワッフル [洋菓子]

        内原のイオンのRLでワッフルを購入

 

         

           

      「レモンティ」と「ココナッツミルク」をねらってたのにとられた

           競争が激しいんです・・・

 

 

         でっ選んだのがコレ

        

            「ブルーベリーチーズケーキ」と「あいすくりん」

         「ブルーベリーチーズケーキ」は想像できる味ですが

         「あいすくりん」は黄身が多く入ったカスタードの味でした

 

         今日で労組の委員も一年の任期を終えました

           水戸に行くのも最後です

         だから内原イオンに行くのも最後だと思います 

           このワッフルともお別れかな  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

う~ん、内原のイオンでけったまさんに会えなくなるのか~
ワッフルは僕が食べておくのでご安心を(笑)
by (2006-07-30 11:38) 

ななちゃん

イロイロな味があっておいしいですよね。私も大好き♪
アイスクリンは未経験です。
以前、本店のちょっと近くに住んでたのに
その頃は有名なお店とは知らず食べないまま引越しし
今頃デパ地下で購入して食べたりしてます。
by ななちゃん (2006-07-30 12:40) 

けったま

みかんさん、イオンで茨城物見てきましたよ。
納豆物が多くて倒れそうになっちゃいました。
やっぱり水戸納豆スナックですかねw梅味とからし味よ

ななちゃん、季節によって種類が違うんですよね。
以前はそんなにお店がなかったんですけど、
増えてきたので買いやすくなりました。
そちらではデパ地下にもあるんですね。うらやましいなぁ
by けったま (2006-07-30 20:39) 

HANA-HOUSE

ワッフル、最近食べてないなぁ
今はいろいろな味があるんですよね~
久しぶりに食べたくなりましたよ(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-31 07:29) 

アッキー

労組、お疲れさまでした
ワッフルは何でも好きだぁ~~~
by アッキー (2006-07-31 14:45) 

けったま

HANAさん、ワッフルって時々食べたくなりますよね

アッキーさん、そんな大声で好きだぁ~~~って言われても・・・
違うって?
by けったま (2006-08-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIG SMILE十六ささげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。